関東エリア|神奈川県|空家対策、空家管理業者情報なら空家対策特別措置法.jp

加盟店一覧
関東エリア > 神奈川県

※会社名・画像をクリックすると詳しい情報がご覧いただけます。

便利屋ぐっち

迅速丁寧!!
住いのお困りごとをすべてに対応!!

有限会社MYJホーム

神奈川県大和市中央林間にあるリフォーム会社です。
新築はもちろんリフォーム、外構なんでもご相談ください!
現在だけでなく今後のライフスタイルも考慮し最適な住まい
空間造りのお手伝いをさせていただけたらと考えております。
ご相談は無料ですのでお家のココが気になるなど
お気軽にお電話でもメールでもお問い合わせ下さい。

で・ぐっど

神奈川県川崎市でリフォームをしています。
地域に貢献しお客様のご予算・ご希望をお聞かせ下さい。
ご要望に応えれるよう『で・ぐっど』は誠心誠意ご対応します。
お気軽にお問合せ下さい。

株式会社ニッショー

小田原の地域密着の住宅リフォーム会社です。
住宅のリフォームから、アパートマンションのリノベーション・お部屋探しから管理までを住まいに関することをワンストップで対応出来ます。
お気軽にご相談下さい!

河野商事株式会社

河野商事株式会社はLPガス、各種ガス機器の販売、富士山の天然水「スーパーバナジウム富士」の販売を通じて、お客様に安心と安全な快適生活をお届けいたします。

株式会社 創建社

東京都青梅市を拠点に東京、埼玉、神奈川のリフォーム工事のご提案から施工までを行っております。
総合リフォーム会社なので住宅・店舗・アパートマンションなどの外壁塗装・防水工事・リフォーム工事・改修まで全て対応しています。
「住まいを長持ちさせ、住んでいる人を幸せに!」
『株式会社創建社』はお客様の笑顔づくりのお手伝い致します

住まいの彩生館町田店

東京都、神奈川県の
ハウスクリーニングは住まいの彩生館町田店へ
お任せ下さい!!

また、リフォームに関するご相談も承っております。
まずはお気軽にご連絡下さい!!

アパマン管理サービス株式会社

総合管理専門会社として地元柏市で15年アパート、マンション、戸建も管理はお任せ下さい。

ケーエム 不動産

横浜市鶴見区にて20年以上営んでいる地元密着型の不動産会社です。横浜市鶴見区を中心とした中小規模のマンション、アパート等の管理をしています。空き家をリフォームし、賃貸運用するなどのお手伝いも致します。

株式会社太陽自動機

弊社の提案するリフォームの一番の特徴は、
リフォーム料金に対するクオリティの高さです。
厳選した設備を配置し、お部屋全体を一新させる
低いコストでそれを実現させるのが弊社の
「SIMPLE ORDER REFORM」です。
演出する事も可能です。コストとデザインが両立した空間を
ご提供いたします。どうぞお気軽にご相談下さい。

有限会社 セブン企画

お仕事、家事、子育てが楽しくなるような住まいづくり。
女性プランナーならではの、きめ細やかなプランニングやサービスで、「住まう人を快く感じさせる」丁寧な家づくりを心掛けております。
お好みのデザインで、四季の変化を感じる快適な暮らし居心地の良い空間のご提案・施工をぜひ弊社へお任せ下さい。

株式会社レエッツ

株式会社レエッツでは、お客様の環境に合わせた解決策をご提案しております。
全社員、第二種電気工事士の資格取得者ですので、場面に合わせて工具を使い分け、知識・経験を元に120%の施工をさせて頂きます。

パートナーズ株式会社

夢を叶えるパートナーズ株式会社!!
お客様ひとりひとりの夢やライフステージに合った住まいへの思いをカタチにしてまいります。
皆様の暮らしのパートナーとして、お部屋探しから土地探し、建築リフォームなど疑問・心配事に全力でお手伝い致します。
まずは『困った!!』のお電話からスタートです!

株式会社 南雲ハウジング

地域密着・職人直営の外壁屋根塗装・住宅リフォームの会社です。
業者間の中間マージンを大幅に減らし、大手業者より大変お安くご提供することに自信をもっております。

株式会社 石井建装

かゆい所に手が届く孫の手のような会社を目指しております。

株式会社上村建設

‘私たちはお客様の味方です’
‘今日の出逢いに感謝いたします’
をモットーに日々努力しております。
仕事の大小に関わらず誠心誠意努めてまいりますのでお気軽にご相談下さい。

株式会社 J&K

東京・神奈川にて、アパート・マンションのリフォーム・リノベーションをお考えのオーナー様、まずは当社にご相談下さい!
入居率UPに繋がる、効果的なリフォームをご提案させて頂きます。

株式会社桜井電気商会

【空き家特別措置法】
松戸で創業50年地域の皆様、高齢者の皆様が安心していつでも暮らしていけるよう、蛇口の交換からキッチン・浴室・トイレ・洗面・外壁・屋根・雨どい・畳交換などのおウチの「お困り事」をスピーディーに解決します。

ワンダーテック株式会社

私たちワンダーテック株式会社はお客様にとって最も理想的なプランを提案致します。
時代が変わり、モノ作りでもお客様のニーズに柔軟に対応できる様、各種サービスをご用意致しております。
インテリアリノベーション・白木コーティング・フロアコーティングならお任せ下さい!

株式会社エントリー  戸塚区不動産センター

横浜市戸塚区専門の戸塚区不動産センター。

住まいの彩生館練馬店 株式会社 MAC INDUSTRIES

東京・神奈川・千葉・埼玉で
リフォームでお悩みのお客様は
あおぞら水道住説にご相談下さい!
個人の方から、ビルオーナー・不動産業者様まで、
お得なリフォームパックをご用意しております。

ママさんホンポホールディングス 株式会社

全国初火災保険付き空き家管理サービス

株式会社アイランド

東京世田谷区の内装くんを運営しています。
内装くんは、低価格&良質なクロスや壁紙
その他の内装リフォームを通し、
皆様の生活に潤いと活気を提供いたします。

株式会社エナブル

弊社は地元の板橋区及び東京都内近郊で約15年間営んでいます。
創業以来、丁寧なヒアリングと真心こもった細かな対応で
お客様から信頼されてきました。
私たちはこれからも「お客様の笑顔が第一」。
住宅リフォーム、マンションリフォーム、内装・外装、ビル管理、
原状回復、キッチン・トイレ・浴室リフォームなど。
庭の草むしりや畳の張替えもOKです!是非お気軽にご相談ください☆

株式会社アーネスト

神奈川・東京・埼玉・千葉で
リフォームでお困りのお客様、
株式会社アーネストにお任せ下さい!
住宅、店舗、アパートマンション改修まで
全て対応致します!
まずはお気軽にご相談ください。

株式会社アカデメイア

東京都・神奈川県・千葉県を中心とした関東エリアのリフォームはアカデメイアにお任せ下さい!!
日本の建物に先人の知恵と工夫を反映させ、最大を目指さず最良を目指す住環境創りを今までも、そしてこれからも目指して参ります。

小さな大工のエボシ

元大工の便利屋です。
正直、親身、少し頑固。
住まいの修理・修繕を得意としています。

GRiMZ株式会社(グリムズ)

不動産会社やリフォーム会社の経営者様、
GRiMZはリフォーム業界に特化した、コンサルティング&コーチング会社です。
・中古不動産を購入されるお客様の、リフォームやリノベーションの受注を増やしたいな・・・
・新築分譲事業と違って、リフォーム事業は利益が出ないな・・・
・受注率は上げて、クレームは減らしたいな・・・
などなど、業界特有の問題をスッキリ解決いたします!
先ずは、お気軽にご相談ください。

リフォーム東京株式会社

川崎市中原区の賃貸リノベーション・賃貸リフォーム・水まわりリフォームのことなら【リフォーム東京株式会社】へお任せ下さい。
お住まいになるお客さまの快適さを追求しながら、暮らしやすいお部屋づくりを安心品質・安心価格・安心施工で強力+協力的にサポート致します。
迷った時こそ、お気軽にご相談・お問合せ下さい。
【施工エリア】
東京都(大田区,品川区,世田谷区,目黒区)
川崎市(多摩区,宮前区,高津区,中原区,幸区,川崎区)
横浜市(都筑区,港北区,鶴見区)

株式会社丸和

私たちは、お客様のご依頼、ご希望に応えることができるリフォーム・内装・インテリア・フロアコーティングを承っております。
・願いが叶う住空間を
・目的にあった建築物を

企業様はもとより、個人のお客様からのお問い合わせも
承っております。
お気軽にご相談下さい。

株式会社 ヴィクター

埼玉県草加市のオフィス移転・内装・塗装・外壁塗装・リフォームならヴィクターへお任せ下さい!
当社では主に戸建て住宅やマンション・ビル内装仕上げ・建築塗装・建築外装・リフォーム・リノベーション工事を行なっております。
お客様を第一に考え、技術面・スピード・美しさ・心のある仕事・丁寧に良い作品をモットーに施工をしています。
なるべく低コストで満足していただきたいと、従業員全員が信念を持ち作業を行なっております。
現場に対する職人の姿勢から技術面・丁寧に美しく、どんなお施主様にも満足感を与えられる、心のある施工でお応えします。

アイエフテクノサービス株式会社

当社はご家庭・企業のリフォーム・水廻り関連サービスをご提供しているトータルカンパニーでございます。
「ガス給湯器」「井戸用ポンプ」の交換・修理・販売・トラブル対応〜内装・外壁等の各種リフォームを行っております。
お客様のご希望・ご要望に添う形で高品質なサービス提供を心がけております。

株式会社ハヤカワサービス

みなさまの”困った”にお応えするまじめな便利屋です!

株式会社ハートラスト

私共ハートラストは「お客様と心と心をつなぐ信頼関係をつくる仕事を行う」べく、お客様のパートナーとなり真のニーズを理解し情報提供と提案活動を行います。
住環境を改善し、付加価値を高め、快適な生活環境を実現するために、常に自己変革を行い、強い意志と創造力を持って成長・発展してまいります。

江進興業株式会社

江進興業は店舗リフォームから内装工事・改修工事・研究施設工事・理化学施設工事まで承ります!
創業47年、経験豊富な職人が施工致します!
弊社にお任せ下さい!!

株式会社 勘助

中古物件の性能を向上させて長く大切に使っていくリノベーションの考えは勘助の企業理念に大きく合致しています。
リノベーションをお考えでしたら、是非お問い合わせをお待ち致します。

株式会社 太陽住建

「頼んでよかった!」その一言が私たちの喜びです。

株式会社ルナプランツ

ルナプランツでは、キッチン・お風呂・トイレ・洗面台などの
部分リフォームや、戸建全面改装など、建築物全般に携わる
サービスをご提供しております。
近畿一円ご対応させて頂いております。  
不動産仲介をはじめ、各種メンテナンス・施工工事なども
行なっておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

株式会社Ray・ハウジング

Ray・ハウジングはリフォーム業を中心に相続税対策のご相談から投資物件の購入・売却・入居仲介・管理まで、お客様ひとり一人のトータルライフをサポート致します。
マンション管理業務、賃貸仲介、土地・マンション・戸建ての売買、不動産コンサルティングなど全てお任せ下さい!

株式会社大幸

小さな内装工事から、大きな改装工事まで、リフォームのことなら何でもおまかせ下さい!!
経験豊かなスタッフがサポートします。
リフォームグッズや活用できる耳寄り情報、最適なリフォームプランをご提案致します。
八王子や三多摩を中心に地域密着でリフォームを承っております。
まずはお気軽にご連絡下さい!!

株式会社コバホーム

神奈川県で新築一戸建に係るあらゆるお問い合わせは、株式会社コバホームにご相談下さい。
お待ちしています。
人にやさしい、自然素材に取り組んでいます。

DECOLE

当店では、物を大切にをコンセプトに営業をしています。
お客様のニーズにあった空室対策や内装リフォームを
提供致します。
見えない部分もしっかり説明するからお客様に
安心な施工が出来ると思っております。

株式会社ハウジング恒産

空室でお悩みのオーナー様、
ハウジング恒産がサブリース(一括借り上げ)と
リノベーションでオーナー様のお悩みを
解決いたします。
また、経験豊富な実績を持つプロのスタッフが
時代の一歩先を行く資産運用のご提案を致します。

アイプロ 株式会社

埼玉県内を中心に首都圏エリアで内外装のリフォーム事業を行っています。
特徴としては単なるリフォームではなく、「火災保険」や「助成金」を活用し費用を負担を抑えながらも、性能・耐久性の高い塗装・補修工事のご提案できる点です。
創設以来、約8,000件を超える施工実績と独自に積み上げたノウハウを基に、現在は外装だけではなく内装のリフォームにも力を入れています。

「空家対策」業者を探す
関連リンク
一般社団法人優良リフォーム支援協会
マンションオーナーが選んだ全国優良リフォーム会員
協会概要
入会手続きの流れ
セミナー事業 利益UPから法律まで紹介
人材マッチング
リフォーム販売のスペシャリストへ リフォーム検定
工事賠償補償 七つの充実補償で工事も安心!!
起業・承継支援
住生活新聞運営会社情報